image
4963db19
ランチパスポート、いなさんの「麺・レストラン 葵」のレポートです。

■函館市美原3丁目13−15
■電話 0138-47-8228
■ランパス 11:30~15:00 17:00~21:00 土日のランチ 11:00~16:00
■定休 木曜日
地図はこちらです

お店は、ビッグアドマーニの中にあります。
ランチパスポート冊子は、P63です


では、以下、いなさんのレポートです。

麺・レストラン 葵」

お昼時だったこともあり、満席で少し待ちました。DSC_1126
ランパス以外のお客様もたくさんいたようで食事が出るまでに、今回は45分待ちました。

お昼休みなど、注意が必要かもしれません。

image
DSC_1124
ランパスメニューは、京蔵しぼり醤油ラーメン(フォグラ香味油入り)です。

ラーメンはとてもおいしそうで、チャーシューも大きく豪華な感じです。

お味はちょっと濃いめのしょうゆ味。

野菜も結構入っておいしいものでした。

こちらのお店は店員さんの感じがとても良いですね。

帰りには券売機のランパスメニューが売り切れになっていました。

オヤジ注) この油は、image6c35342d
店内のカウンターです。
d49b64ed
このように個室タイプの座席もあります。