image
c7c60929
ランチパスポート、めめさんのTOP'S POPCORNのトップスコンボプレートのレポートです。

■函館市宮前町23-2 
■電話 0138-76-8885 
■営業時間  10:00|~ 17:00
■定休日 日曜・祝日
■地図は、こちらです
image
駐車場は、お店の前と、この左手に第2駐車場が用意されています。

ランチパスポート冊子は、P17です 

以下、めめさんです。

今日は宮前町のTOP'S POPCORNのトップスコンボプレートです。
image
image
image
ローストビーフ・ローストチキン・ローストポーク

ガーリックシュリンプ・サバおろし
 

5種類からメインを選ぶことが出来ます。ハーフ&ハーフも可能なので、ローストビーフ&ローストチキン。
imageimage
ローストポーク&ガーリックシュリンプにしました。

あと、サバおろしなどもあるそうです。

今日は娘と一緒に行きました。

娘も大満足でした。

(オヤジ注 各写真は、画像をクリックすると拡大します)

めめさん、すいません、画像を2枚に分割しました。



ヒロヒロさんのTOP'S POPCORNのレポート
です。 

今日(3月22日)はTOP'S POPCORNに行きました。 
image

ランパスには、 
メイン6種(ローストビーフ、ローストポーク、ローストチキン、ガーリックシュリンプ、サバ)から選択 との記載で6種となってますが、カッコの中の5種が正しいようです。 

imageCM170322-131212001 
私はローストチキンとローストポーク、 
image 
CM170322-131131001 

相方はローストビーフとガーリックシュリンプです。 
image
ローストビーフが一番、美味しかったですね。

サバは、サバの塩焼きに大根おろしで、ポン酢に近い味だそうです。 

お隣のお客さんのハーフ&ハーフをちょっと拝見したところ、小さいサバが3切でした。

料理を待っている間、“こちらを召し上がってお待ちください”と、小鉢でポップコーンを出してくれます。

私、ポップコーンを美味しいと思ったことはないのですが、ここのポップコーンは美味しいですね〜。

店員さんがとっても人柄が良く、気持ちいい応対をしてました。

imageIMG_0972
店内です。
IMG_0984
もちろんポップコーンもいっぱいです。