ランチの女王、鮪斗で満足!

昨年のランチパスポートでは、40軒行ったという「ランチの女王」が、鮪斗に行きまして、以下、満足のレポートです。
image
今日のランパスは、鮪斗のお持ち帰り『本マグロネギ鉄火丼』を、時間予約して買いにいきました


お店に入るのは、初めてで、店内には、マグロやサーモンの柵や、ホタテ貝柱やシャコも売っていました

お寿司や海鮮丼も700円で売っていました

いつも売っているんですか?とお店の方に聞いたら、ランパスの期間だけ売っていますと言っていました

ランパス持っていない人には朗報です

ネギトロ丼は、とろけるように美味しかったです
imageDSC_2869

写メは、海鮮丼です

マグロ、サーモン、ぶり、とびっこ、玉子と入って700円はかなり、お得です

DSC_2870
しかも、刺身もある程度の大きさで食べ応えありました

また、リピートしたいです


オヤジ注  このレポート、鮪斗を書いたところに追記し、後で、これを削除します。

女王さ〜ん、サンクスです。