974b5b11
ランチパスポート、ヒロヒロさんが茶蔵に行ってきました。

■函館市杉並町23−25
■電話 0138-56-3566
■ランパス 11:00~17:00
■定休 木曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と、少し離れたところにあります。

場所は、遺愛高校の裏手方面です。

ここの前の道路、パトカーが一時停止を監視しているので注意です!
9a9209fb

ランチパスポート冊子は、P26です   

では、以下、ヒロヒロさんのレポートです。

今日は、ランパス20ページの茶蔵に行きました。

開店5分前に着きましたが、待ってたのは2組5人で、すぐに入店できました。

imageCM170318-110803001
食べた感想としては、私的には、カレードリアというよりは、ホワイトソースにカレーをトッピングした感じに思いますので、カレーの味を期待すると物足りないかも。

CM170318-110854001量は男性には少なめかな?
CM170318-111046001

大きさがわかるように、ランパスと写真を撮りました。

CM170318-112139001ランパス限定のスタンプカードをもらいましたので、また行きたいと思います。

cabdf8fe
オヤジ、以前に行った時です。