image
なおさんのランチパスポートのレポートです。
以下、彼女です。

ランチパスポートはP34

ランパス発売日の翌日、早速出かけたら定休日や提供時間を間違えたりでして、ランパスの波になかなか乗れなくて、やっと今日、キラリスのブロントと朝市あずまし亭をはしごして来ました
DSC_0054 
プロントのミートソースは、写真撮るのをすっかり忘れてしまい、混ぜてしまった後ですみません
パスタは、茹で置きかな

DSC_0056



前に、いちごさんが載せてたのと、ネタが白身魚とホタテの違い以外は、いちごさんと同じ、イカ、サーモン、マグロ、甘エビそしてホタテです。

酢飯ではなく、小どんぶりで、普通のごはんにネタが載ってます。ごはんはちょいとやわらかめでした。

岩のりの味噌汁と、白菜漬、昆布の佃煮が定番のようです。


2軒はしごして、やっと満腹今日も仕事頑張れそうです