IMG_2713 
この日のランチパスポートは、本町のドーミーインにある「朝もぎ野菜ダイニング 彩り家」です。

■函館市本町29-26ドーミーイン函館五稜郭1F 
■電話 0138-53-0022 
■ランパス 11:30~14:30 (Lo14:00) 
■定休 月曜日 
地図は、こちらです

ランチパスポートはP16 
ランチパスポート、いなさんの「朝もぎ野菜Dining 彩り家」のレポートです。 


いなさんのレポート
以下、いなさんのレポートです。

朝もぎ野菜Dining 彩り家。

前日に電話予約をして行きました。

開店前には7〜8人の列ができていましたが、予約なしでも大丈夫かもしれないといった印象。 
imageimage 
パスタ2種類から選び注文し、それほど待たずに運ばれてきました。 

こちらは、「明太子クリームパスタ」です。

imageimage 
こちらは、「ナスとベーコンのトマトパスタ」。

パスタのみで量も少なめですが

すごくおいしかったです。
-------------------------------------------------------------------------------------

オヤジのレポート
オヤジが行っていたランパスですが、ちと溜まっているのでアップします。

IMG_2661  
11:40に行きましたが、シャブシャブのお向かいさんは、すごい行列でしたが、ここは、誰も並んでいませんでした。 
image 
お向かいさんの行列です。 
今回も人気は群を抜いていまして、いつもこの風景が繰り広げられています。 
IMG_2659  
お店の前のランパスの張り紙、そして五稜郭バルです。 
あ、そうそう、これで思い出しましたが、オヤジ、日曜日のバルに参戦します。
お会いしましたら、乾杯、よろしくです〜(^^) 
IMG_2678 
ランチパスポートのメニューは2種類あって、こちらは「ナスとベーコンのトマトパスタ」です。 
image 
しっかりナスとベーコンがありますが、全体的には、ちょっと少なめのボリュームです。 
通常は、850円〜からだそうです。 
IMG_2700 
こちらは、明太子クリームパスタです。 
image 
クリームソースは、うまか〜です。 
しかし、これも全体的にボリュームが少ないかもです。 
オヤジ、これでは足りませんでして、この後、次へと向かうのでありました。IMG_2682 
この腹あんばいは、なおさんも、同じだろうな〜 (^^) 

なおさんのレポート  
予約して行きましたが、ビジターの方もすんなり入れるので、オススメです。
少食の方は、一軒で足りると思います(笑)


今日は、相方さんも居たので、両方注文出来ました(^-^)v

相方さんは、茄子が苦手なので、アタシが茄子とベーコンのトマトパスタです。

やはり、オヤジさんが言ってた通り、アタシには量が足りませんが、2軒目なので、大丈夫でした。

imageIMG_2674 
店内は、オサレで広いのです。 
image 
かなりキャパはあります。
IMG_2670 
これ、夜の雰囲気もよさそうですね〜