imageIMG_7605
ランチパスポート、この日は、こいさん食堂です。

ランチパスポートはP69です     

■ 函館市花園町22−26
■電話  0138-76-8243
■ランパス 11:30〜13:15 水・木・rンジ休業日は利用不可
■定休 木曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の裏手と横の共有駐車場です。

11:40頃、到着でしたが、空きが1台だけでして入ることができラッキーでした。
その後の車は、入れずに帰っていましたので、けっこう混んでいる可能性があります。
IMG_7606
しっかりとランチパスポートのメニューが外に掲示されています。
IMG_7640
この冊子、いっぱい使って、またボロボロになるのでしょうか。(^^)
image
IMG_7622
ここのランチパスポートメニューは、週替わりので提供しているものでして、この週は「きつねカレーーうどんとミニ親子丼」でした。500円。
image
image
これ、なかなかのボリュームなんです。
実は、この日は、二軒に行こうと思っていたのですが、このボリュームで行けずだったのです。
カフェに行きました。(^^)

これ、ボリュームが伝わるような写真を選んでみました。

きつねなんで、このように揚げが入っています。
ミニの親子丼もいいもんでして、これは、二回目ありかもです。(^^)
image
IMG_7642
この日は3人で食べまして、楽しく(^^)でした。

じゅんさん、Oさん、ありがとうございました。

お週替わりのランチの別の料理が気になります。(^^)

いかれました方、教えてください〜

なおさんのレポート 

ここは並ぶと聞いていたので、早くから来てみました。一番です>^_^< 2017.3.28

何組かぞくぞく並びます。寒いな〜と思ったら、雪がちらつきブルブルです(-_-;) 
zzDSC_0051 
定刻通り、開店です?結構アタシのようにお一人様が多かったので、カウンターは満席です。小上がりは、ひとつ相席となりました。
imagezzDSC_0052
程なく、今週のランチです〜先週のカレーうどん、食べたかったな〜と思っていたら、カレーうどんとミニ牛丼のセットです(^○^)

至極上品なお味で、アタシ的にはもうちょい濃い味が好きでしたが、出汁が利いてて美味しくいただきました。
------------------------------------------------------------------------------------
あやんさんからのレポートです。 

あやんさんのレポート 

今日のランパスです〜 (4月17日) 
昼間はこいさん食堂 
週替わりこいさんランチ 
imagezzzzzDSC_0356 
今日は、カレーうどん又はわかめうどん・ミニ衣笠丼 
image 
衣笠丼って何だろう?と思い出て来た物は油揚げをだしで煮て卵でとじた物でした 
うどんは、もちもちして美味しかったです〜 

こちらのお店は週替わりメニューなので、何度行っても楽しめますね! 

私は結構食べるので量が少ないとランパスのはしごしますが、十分な量でした 

小上がり2つとカウンターのこじんまりとしたお店で、雰囲気良かったです〜 

ランパスじゃなかったら、知らないお店に入るのは勇気いるのでこの機会にあちこち行って楽しんでます!

image
カウンターと3テーブルの小上がりです。