image1433c401a
ランチパスポート、いなさんの蕎麦カフェ ひら木のレポートです。

■北斗市七重浜2丁目30−7
■電話 0138-48-5570
■定休 月曜日
■地図は、こちらです

場所は、七重浜駅の近くです。
駐車場は、お店の前にh

4台、可能だそうです。 道路を隔てた向かい側にも駐車場がありました。

ランチパスポートはP89です       

では、以下、いなさんのレポートです。

日曜日だからか、20分前位に着いてすでに

「もういっぱいかなぁ」と思うくらいの行列でした。

一応並んで待ってみると、

しばらくしてお店の方が数を数えに見えました。

その時並んでいた方達まででおしまいだったようです。
image
4a1ad4c9
ランチパスポートのメニューは、「から上げ丼セット」です。

お蕎麦は温かいものと冷たいものから選べます。

私は冷たいお蕎麦をいただきました。

お蕎麦ももちろんおいしいのですが、ふんわり衣のついたから揚げも、ご飯もおいしく、きっとまた行きます。
image64144568
店内の清掃が行き届いていることもすばらしいと思いました。ee314c0c
平日の混雑状況も気になります。