imageJAZZ-MEMBER 
隠れ家というべきJAZZ BARのオーナーさんから、JAZZのコンサートをやるということで連絡があり、ふたつ返事で当日を迎えました。
実は、オヤジ、当日まで、誰のコンサートかわからなかったのです。

宅barに到着すると知人から、ピアノの方が、「ちょっと来て」と言ったよと有無を言わせず、オヤジを控室に連れていくのではありませんか。

オヤジにゃ、なんのことかわかりません。 悪いことしてないしな〜と・・・

ひょっとして、オンジもピアノをやっているんで、その関係の方かな〜と思ったのですが、なんと開口一番「ブログ見ています〜」には、オヤジ、びっくり、あんぐりでした。(^^)

奥様も隣にいらっしゃって「主人、いつも見ているんですよ〜」ということで 、いや〜、ホント、ビックリしました。ありがとう〜ございます。
IMG_8089
メインは、東京から来たvocalの女性の方でして、べっびんさんでして、ウェストの細いのに驚きました。

そうそう、ドラムの方、矢沢永吉さんにソックリでして、ずいぶん似てるな〜と思ったら、回りの方からエイちゃんと呼ばれていました。なるほどです。(^^)
IMG_8067
すばらしい演奏の数々に、ギャラリーものってきまして、かけ声がかかります。
最後の曲は、ノリノリでして最高でした。

バックは、函館近辺の方なので、お名前を見たらコンサートに行ってみます。

ピアノさんは、もっちです。(^^)
IMG_8114
控室には、このオーディオです。

上は、真空管6550PPのダイナコMK3で、プリはLUX。
スピーカーはALTIC、サンスイSP505Jだったかな、そのような構成です。

ここのBARの装置は、函館で屈指のオーディオマニアの方が関わっているんです。

今回のコンサートは、オーディオの関係者の方もいらしていて、皆さんマニアの方でして、とっても勉強になりました。
いや〜、コンサートそして飲み、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

オーナーさん、ありがとうございました。感謝です。

まさしくここは、隠れ家のJAZZ BARなのです。