5133b7a6
ランチパスポート、子豚さんのラーニキッチンのレポートです。

■函館市港町1丁目20−19
■電話 0138-45-8788
■営業時間 11:00~22:00
■定休 無休
■地図は、こちらです



ランチパスポートはP46です   
image1489923195040
こんばんわ子豚です。

ラーニキッチンのランチパスポートに行ってきました。

夜の20時くらいに来店したのですがランチパスポート利用者3人程で空席も結構ありました。

ランパスメニューは、「ラーニキッチンセット」です。通常850円

カレーは2種、ほうれん草と野菜カレーです。

ここのメニューは最初にナンが付いたメニューが出されるのですが、次からナンまたはご飯(黄色いのか白米)をおかわりが可能でした。

カレーは程よい辛さでスパイスも効いており本格的なカレーにしては食べやすかった印象でした。

imageIMG_6361 
こちらからは、オヤジです。
このナンの大きさですが、フォークと比べてみました。 
倍は、ありまして、でかぃんです。(^^) 
image 
image 
ランパスのメニュー、ランチBセットは、野菜カレーが標準でついてきて、もう一つのカレーは日替わりでして、この日のグリーンのほうれん草カレーでした。 
ナンの裏側をチェックです。(^^) 
IMG_6358 
そうそう、この右のは、辛いペーストのようなものと言っていましたが、あまり辛くなかったかな〜。
7133fb83
店内です。