IMG_8867
函館大学のカフェ Se-rame(セ ラーム)のランチです。

■函館市高丘町51番1号
■地図は、こちらです

今回は2回目です。
IMG_8792
ランチ・定食・セットのメニューです。
なんと、570円(税込)でコーヒ、ジュースがつくんです。

これは、嬉しい価格です。
imageIMG_8800
コーヒーは、セルフサービスです。
imageIMG_8787
ここで、マスターと少しくお話させていただくと、なんとオヤジが書いた前回のこの記事を印刷してくれたものを貼っていました。

いや〜。これにはビックリでした。(^^)

前回のブログでアップをお願いしたのですのが、しっかり顔を覚えてくれていました。
いや〜、びっくりです。
IMG_8788
ソース、ドレッシング類は、こちらでかけています。
imageIMG_8839
オヤジは、生姜焼きランチ 570円(税込)にしました。
imageIMG_8840
肉もけっこう入っていて嬉しいものです。
そして野菜もたっぷりです。
この肉の裏には、ポテサラがあるんです。
image
麺は、具もいっぱい入っていていまして、おまけのようなものではありません。
いいですね〜
IMG_8864
コーヒーです。お代わりは無料とのことです。

いや〜、これはスゴイです。

そうそう、ここで食事していると女性職員さんが、ここに尋ねてきてくれていまして「ブログ見ています〜」でした。
これには、オヤジ、ビックラでした〜。

マスターから来たら、教えてと言っていたようです。(^^)
ブログ見ていただいて、ありがとうございます〜

image
ここですが、一般の方も食事できますので、こちら方面に行きましたら、行ってみてください。
満足するランチを財布に優しく味わうことができます。

そうそう玄関を入って、左手ですぐわかります。
imageIMG_8827
相方さんは、牛丼定食です。IMG_8827
牛丼もうまそうです〜 (^^)

●前回、食べたハンバーグと白身魚フライランチ、たらこスパゲティセットの記事は、こちらです。

今回、相方の局長にご馳走になりました。
ごちそうさまでした。感謝です。

高いものになりそうかな〜〜 (^^)
imageIMG_8789
店内は、学食とも兼ねていますので、とっても広いんです。IMG_8784
キャパはたっぷりです。
sIMG_8780
函館大学の中にあります。
正面玄関です。