IMG_9346
コーヒー豆を仕入れに、久々にテーラードコーヒーへ。IMG_9352
コーヒーが並べられています。

※各画像は、写真をクリックすると拡大します。
imageIMG_9356
仕入れ豆は、エチオピア 600円とマスターが薦めたグァテマラです。540円
オヤジ、基本的には、毎日、飲んでいるんで、コーヒーは、100g 500円をめどにしています。
毎日、4〜5杯は飲んでいるんで、馬鹿にならないのです。(^^)

最近、行ってなかったので、このコーヒー名の記入は、シールになったんですね〜。

以前の方が、存在感あったかな〜 (^^)
でも、美味しきゃなんでもいいんです。笑
image
てなことでエチオピアです。

めいたんままから教えていただき、格安で仕入れた「きょうすスキッッター」もしっかり活躍しています。(^^)

それにしても、同じエチオピアでも、お店によって、かなり違いを感じます。
当たり前といえば当たり前なのですが、めちゃ感じるのでありました。
image
そうそう、ここのテーラードコーヒー、4月22日にオープンする五稜郭の複合ビル「シエスタ ハコダテ」の地下一階にお店をオープンするそうです。

パンフとかお店の概略がわかるものを聞いたのですが、残念ながらありませんでした。

今のお店は、マスターがやり、新しいところはママとバイトさんでやるそうです。
これは、楽しみですね〜。
IMG_9347
オヤジ、 「ずんぶ、儲かってるな〜」と言うと笑われました。(^^)
お二人〜、がんばって〜!
ひやかしに行きます。(^^)

五稜郭の複合ビル「シエスタ ハコダテ」は、お店のすぐ前です。
上写真左の黒っぽいビルです。