imageIMG_9862
蔦屋書店に行ったついでに、カルディでの買い物です。 
せっかく行ったのだから買わなきゃ損なのです。(^^)
といっても少ししか買わないのですが。     
IMG_0044
ようやく、オリジナルパクチーが手に入りました。
何度、行ってもなかったので、取り寄せを希望していました。(^^)

今回は、この麻婆豆腐をもう一度。
これが、とっても美味しいんですよ〜。
レトルトのものいろんなの食べたけど、今のところ、これが一番でした。(^^)
一味も二味も違います。
IMG_0046
カルディは、値段も安いんで好きなんです。
IMG_0803
このところは、必ず、この麻婆豆腐を買っています。
もちろん、パクチーは切らすことはできません。
IMG_5913
マイブームかもです。(^^)
P2290093
この麻婆豆腐の素は、230円です。
P2290086
うまいんだな〜。これが。(^^)