94e4d6a3
ティンカーさんのランチパスポートは珈琲待夢です。

■北斗市七重浜4丁目27ー33 
■電話 0138-49-4866 
■地図は、
こちらです

駐車場は、お店の右横です。

    ランチパスポートはP84   

ティンカーさん、今年は遅ればせながら今日からのランチパスポートの参戦だそうでして、今日は3軒行ったそうです。やります〜(^^)

ティンカーさんのレポート


以下、ティンカーさんのレポートです。
imageIMG_0266
ランチパスポートのメニューは、「バター醤油のタラコパスタ」です。通常850円。
まず先にスープが出てきます。少し濃い味つけの卵スープです
IMG_0265
すぐに、パスタか運ばれて来ます
パスタは細麺もちもち食感の麺です
タラコがしっかり絡んでいます
上にかかっているものは、一瞬ふのり?と思ってしまいましたが、細かい海苔です
image
IMG_0267
かぼちゃの天ぷらは、甘くてカリっとしてて熱々で美味しかったです〜
揚げたてですね

喫茶店のパスタというよりも、本格的なパスタって感じでした

かぼちゃの天ぷらアクセントの創作パスタ。
いい料理のセンスです。
image
お店のお姉さん(シェフのお嫁さんらしい)もおばさん(シェフの母親らしい)は、ランパスも普通のお客さんも、わけへだてなくえこひいきなく愛想よく接客してくれます

「お水〜、お代わり欲しいな〜っ」と思った時、おばさんとがあったら、さっとお冷や足しに来てくれて、「気づきませんで〜って」プロですね〜 素晴らしいです。

ここ喫茶店?だけど、なんでも美味しいんですよ。

ハンバーグも、とっても美味しいです。ランチはドリンクもついてお得ですよ〜笑

食べ物なんでも美味しいですよね。
都会的なお洒落な感じで

オヤジのレポート 
image 
こちらは、ランチパスポートの「バター醤油のタラコパスタ」です。通常850円。 
これにスープがついてきますが、写真、撮るのを忘れました。 
image 
ランパスの時間、けっこう遅くまでやってくれるのは、いいですね。 
image 
image 
少し食べましたが、これ、新感覚のパスタでして、ティンカーさんも絶賛されているにが、とっても伝わってきました。 
いや〜、これはいい味です。 
image 
IMG_4374 
ランチパスポートは、6月15日(木)まででして、今秋で終わりとなりますが、悔いが残らないように行かなきゃですね。 

ここ、間違いなくランパスの上位だと思います。 
image 
ドリンクは、別にアイスコーヒーでした。 
imageimage 
店内です。ほぼ満人だったのですが、買えりには空きました。 
すごい人気です。 
ランパスメニュー、この味と内容では納得です。(^^) 
さすが繁盛店です。 
IMG_4496 
雑誌類も豊富です。