imageIMG_1432

なおさんが、今月の月替わりラーメン麺屋 丸鶏庵で辛味噌ラーメンを食べたレポートです。
以下、なおさんのレポートです。


9日迄の限定メニューの辛味噌ラーメンを食べに来ました(^_^)

辛さを調整出来るというので、辛めを希望しました>^_^<

普通は、ピリ辛だそうです。

1時過ぎに到着しましたが、結構混んでます。
入れ替わり立ち替わりお客さんが入って来ます。

聞き耳を立てていると、皆さん注文するメニューは、結構バラバラです。

image
DSC_0076
しばし待って来ました(^_^)辛さは、辛めにしたのにさほどでもないので、一味もかけます。DSC_0078
麺は中太縮れ麺です。
DSC_0077
味は思っていたほど、濃くなく、ギトギトでもなく、サラッと食べられました。具は、2種類のネギ、チャーシュー、キクラゲ、味つきの細竹、モヤシ少々です。

ラーメンを食べ終わって、ちょいと物足りないので、チャーシュー丼追加です(笑)DSC_0079

めんこいサイズの茶碗に、サイコロ状にカットされた甘口のタレがかかったチャーシューに、アサツキがちらほらです。

完食しました)^o^(満足です^_^;

※オヤジが味わった鶏白湯 塩の記事は、こちらです。