imageIMG_0710
表題ですが、これは、誰にも誘われたのではなく、本町の立飲みの「誘い誘われ」でした。
ここは、けっこう行ってるかな。

■函館市本町32−6
■電話 0138-56-1777
■営業 18:00~00:00
■定休 日曜日
■地図は、こちらです
IMG_0712
お酒のメニューが壁に書かれていますが、お客さんがいて美味しい酒のところは撮れずでした。
IMG_0721
ここは日本酒がいいのでして黒龍も、けっこうあるんです。垂れ口 600円、それっと純米吟醸の豊盃。
IMG_0715
まんずは、豊盃です。その次が黒龍で飲みます。
花園店が本店だったんですが、ママさんに聞いたところ、お店の形態が変わったようです。
IMG_0729
つまみは、このようなものを注文。 image
立飲みと言っても椅子があるのでした。(^^)