image

sIMG_2355
この日は、ペシェ・ミニョン丸井今井店に。
というか丸井デパートの中にあるペシェ・ミニョンです。

■函館市本町32-15 丸井デパート一階
■電話 0138-53-4588
■営業 10:00~19:00
■地図は、こちらです
IMG_2381
この日は、出版社の方とここで打ち合わせなのです。
ここが指定場所なので行ってみました。(^^)
imageIMG_2362
ここ、じつはオヤジ入るのが初めてなんです。
ちょっと料金もいいので、ためらっていたんです。
image
ランチ、軽食メニューです。
imageIMG_2371
コーヒーです。648円。
普段は、高くてもオヤジ、500円が基準ですので、やはりいい値段です。
image
image
しばらくすると、お店の方がきて、なんとコーヒーのおかわりをしてくれるんではありませんか〜。
え、また追加で648円と思う小市民のオヤジだったのですが、これ無料とのことです。

ということはですよ。
648円という値段は、高くはありません。
これは、いいサービスです。(^^)

後でわかったのですが、メニューにも、しっかりおかわり自由と書かれていました。
これは、いいですね〜 (^^)

右に見えるのは向かいの編集部のおねえさんのアイスコーヒーなんですが、彼女には残念ながらお代わりのサービスはないのです。
おねえさん、ちょっと残念がっていました。(^^)
image 
ということで、オヤジの作ってきたA4資料で、ここで検討をしていました。 
近く雑誌に掲載される予定ですので、詳細が決定しましたらアナウンスさせていただきます。
imagezzpesye-tennani
店内です。ここは場所柄、エグゼティテイブ〜いう感じの方が多かったかな〜。
IMG_2378
ペシェ・ミニョンのケーキです。
IMG_2375
このようなお菓子も販売されています。
IMG_2367_Fotor_Collage
ケーキセット、本日のランチがあります。