IMG_8569
ランチパスポート80軒のうち残り2軒となりましたが、その中の一軒、「拉麺 武蔵坊 弁慶」にミートさんが行ってくれました。
ありがとう ございます〜(^^)

■七飯町峠下13?3
■電話 0138-64-8670
■ランパス11:00~15:00 17:00~21:00 LOは各々30分前
■定休 火曜日
地図は、こちらです

駐車場は、お店の向かって左手です。

ランチパスポートはP91

では、ミートさんのレポートです。

ミートさんのレポート

IMG_0854
先日【4月8日】、仕事が押して、ランパス無理だと思ってましたが、間に合ったので、弁慶に来ました。
image
20170408_135321
ランチパスポートのメニューは、がごめ昆布塩らーめんです。通常700円
20170408_135321
がごめを直ぐ食べたので、あっさり塩ラーメンになりました(笑)

チャーシューは大きいものでして立派でして、問題点は、特になく美味しかったです。

また、どこかでお逢いした際には、宜しくお願いします。

(オヤジ こちらこそよろしく〜です。ありがとうございました。本町バル参戦します。)

image
IMG_0850
オヤジ注 以前の写真ですがお店のカウンターです。
IMG_0851
こちらの席もあります。ミートさんは、こちらです。
IMG_0852
座るテーブル席です。

image20170408_135130_001
メニューです。
20170408_135204
えびそばです。小ライスは100円。
20170408_135210
ランチセットもいいですね〜

20170408_135233

人気順だそうです。