IMG_2713
ランチパスポートは、皆さんのご協力をもちまして80店全店のアップが完了しましたが、オヤジが行っていたランパスですが、ちと溜まっているのでアップします。
この日のランチパスポートは、本町のドーミーインにある「朝もぎ野菜ダイニング 彩り家」です。

■函館市本町29-26ドーミーイン函館五稜郭1F
■電話 0138-53-0022
■ランパス 11:30~14:30 (Lo14:00)
■定休 月曜日
地図は、こちらです

ランチパスポートはP16
IMG_2661 
11:40に行きましたが、シャブシャブのお向かいさんは、すごい行列でしたが、ここは、誰も並んでいませんでした。
image
お向かいさんの行列です。
今回も人気は群を抜いていまして、いつもこの風景が繰り広げられています。 
IMG_2659 
ランパスの張り紙、そして五稜郭バルです。
オヤジ、日曜日のバル、参戦します。
お会いしましたら、乾杯、よろしくです〜(^^)
IMG_2678
ランチパスポートのメニューは2種類あって、こちらは「ナスとベーコンのトマトパスタ」です。
image
しっかりナスとベーコンがありますが、全体的には、ちょっと少なめのボリュームかな。
通常は、850円〜からだそうです。
IMG_2700
こちらは、明太子クリームパスタです。
image
クリームソースは、うまか〜です。
しかし、これも全体的にボリュームが少ないかもです。
オヤジ、これでは足りませんでして、この後、次へと向かうのでありました。IMG_2682
この腹あんばいは、なおさんも、同じだろうな〜 (^^)
imageIMG_2674
店内は、オサレで広いのです。
image
かなりキャパはあります。
IMG_2670
これ、夜の雰囲気もよさそうですね〜