ZZZ1ee69779
少し前のこの日は、本町のみなと屋です。
ここは、値段も安くて庶民の味方のお店なんです。

■函館市本町34−2
■電話 0138-87-2212
■営業時間 23:00まで(LO 22:30)
地図は、こちらです

場所は、中央病院裏手です。
IMG_0673
いつものように大人しく飲んでいます。IMG_0671
炭火は、やっぱりいいもんです。
IMG_0676
焼き鳥、中身は豚肉。
image
オヤジ、ビールは絶好調!
image
IMG_0685
これ、なんかに似てませんか〜。
オヤジ、これをモスラ焼きと名づけました。笑

行かれた方、モスラ焼きって言ってみてください〜。
通じたら、店主さんブログ見てるってことかな〜。(^^)
結果、教えてください〜
IMG_0690
モスラ焼き、解体するとこうなります。
相方のおねえさん、肉でもなんでも、このように解体するんでありました。
いるんですね〜 とマスターに聞いたら、そういう方、けっこういらしゃるようです。
串を口元に持っていって、えい〜となかりに口の中に入れて味わうのが、串だと思っていました。 笑
カルチャーショックです。(^^)
imageIMG_0695
このウィンナーが、またいいんです。
ここのは、ROM仙人さんのではないのかな〜 (^^)

ここで飲んでいると、フラーっと入ってきたのが某シェフ。
早く終わったので、久々の息抜きだそうです。
IMG_0701
シェフ、日本酒でして、それにつられてオヤジもです。
ここで、いろんな話をしまして、お店への取材の話しも伝えておきました。(^^)
今月は、某紙のエージェントでした。笑

シェフありがとうございました。
また、どこかで一杯、よろしくです。
IMG_0707
あ、そうそう、赤星もありました。
赤星の話題でふるのですが、海猫さん、この頃、どうしたんかな〜 (^^)Z65d10a9e
ちと酔ってメニューを写すのを忘れました。今年1月のメニューです。