IMG_3295
写真が欲しかったので、ランパスは、函館駅前のキラリス函館のPRONTO(プロント)です。このように、ランチパスポートの記事、都度、追記をかけていますのでよろしくお願いします。

■函館市若松町20番1号 キラリス函館一階
■電話 0138-22-2221
■ランパス 10:00~17:00
■地図は、こちらです

駐車場の情報 
IMG_3277

提携駐車場は、オープンの時は、有料だったのですが、今は、ランパスでも一時間無料となります。(確認済)
駐車場は、近くのタイムズで瀧澤商店横の左横です。

タイムズの駐車場は、駅の近くにもあるのですが、こちらですので注意してください。
けっこう間違える方がいるそうです。

ランチパスポートはP34
IMG_3891
お店は、キラリス函館の一階です。  


image_thumb[2]IMG_3323_thumb
ランチパスポートのメニューは、「コクうまミートソース+ドリンク」です。 通常820円です。
image_thumb[1]
ミートソースは、このようなソースでして、これにチーズを混ぜます。
そして、これをおもむろに、かき混ぜて味わうのです。

思ったよりいいボリュームでして、これにドリンクがついて500円は満足です。
752d6b03
こちらは、なおさんの食べたミートソースです。
下記は、なおさんのコメント。

ミートソースは、写真撮るのをすっかり忘れてしまい、混ぜてしまった後ですみません
パスタは、茹で置きかな。
  
IMG_3365_thumb[1]
ドリンクは、コーヒーにしました。
機械で落としているものですが、これは、ふつうかな〜。

オヤジ注
けっこう、ここのお店、行っています。

●他のランチの記事は、こちらです。

●夜の飲みのディナーセットの記事です

●午後7時前には、お酒、料理がリーズナブルに提供されるハッピーアワーの記事です。
imageIMG_3971
禁煙のテーブル席です。 IMG_3382
テーブル席から見たカウンターです。IMG_3968
こちらはカウンター席に座って写しました。