image
ランチパスポートも全店舗アップで、ほぼ一段落しましたので、気になっていたお店に行っています。

2度ほど紹介させていただいた、はこだてチャウダーですが、この企画の仕掛け人の方からポスターの許可をいただいたのでアップです。

この、はこだてチャウダーは7店舗で味わうことができます。
ポスターは、こちらです。
imagetyauda-1 
はこだてチャウダーのルールは、こうなっています。
tyauda-1
魚貝は3種類以上、出汁は函館産、サブ食材は道南産、パンをつけるというのはルールとなっています。
imagetyauda-2
※ポスターは、画像をクリックすると拡大します。

提供しているのは、7店舗です。

新ご当地グルメ、はこだてチャウダーが楽しいのです。

いまのところ行ったのは、3店舗ですが

●函館空港レストラン ポルックス

●みなとの森

●函館国際ホテル アゼリア


となっていますが、オヤジ、この企画を応援したいと思っていますので、全店、行ってみようと思っています。(^^) 
オヤジ、もちろんステイクホルダーではありませんでして、函館の一市民です。(^^)

新はこだてご当地クルメ、がんばっていただきたいと思います。

この説明を見て、次にアップするアゼリアの「はこだてチャウダー」のアップを見てください〜。