image
ちょっとしたネタをまとめてみました。 image
ティンカーさんにいただいたハワイ土産のチョコです。
ありがとう〜ございました。

imageIMG_2793
蔦屋書店のカルディから仕入れた、コーヒー、リッチブレンドとマイルドカルディ。
計400gで、1000円ちょっと。普段の200gの値段です。
味は、違いますが、こういう安いのも重宝します。
imageimage
1000円でタイヤ交換をするお店の看板にゃんこ。
これがなつくんですよ〜。
なでなですると、オヤジの足に絡みつきおねだりするニャンコ。
なまら、めんこいんです〜。
imageimage
”たまねぎの力” 血液サラサラを祈って。(^^)
カロリーは22kcalなんで、腹が減る夜中でも安心です。
ブタりません。笑
imageIMG_8522
婆さんのところに寄ってみました。
以前は、田中角栄の書だったりと、ずいぶん婆さん、政治家の書を持っています。
今回は、中曽根康弘の書。 もちろん直筆です。
IMG_8534
親父には、これを土産に。
親父は、あの世の方になっているので、オヤジが代わりに、食べるでありました。
imageimage
生パクチーがアークスで売られていたのでゲット・
ごはん代わりの、わかめ、もやしに生パクチーとパクチードレッシングで食べます。
これ以上、ブタらないように気を使っています。
あ、ちょいマジなんですヨ (^^)

この生パクチー、いい値段なんです。
もう、ちょい安ければいいのに〜
imageimage
タイガーナッツなるものをいただいたが、これが、しっかり歯を使うものでして、幾度も噛むのですが、膨らんできまして、けっこう食べるのもたいへんですが、繊維質たっぷりで健康によさそう。

宣伝文句を見てみると食物繊維はアーモンドの3倍、ごぼうの約14倍だそうです。
これは、スンゴイ。(^^)

それっと、スーパーのナッツ。
もっちビール用です。(^^)
image
IMG_1129 
 神戸こむぎ館のパン。
遅い時間には、スイーツパン? はありません。人気ですね〜
imageIMG_1131
青森から仕入れたサバ缶。みそ、水煮、醤油。
平成27年の秋鯖限定商品
imageIMG_0400
んん〜、土産用の焼き鳥。最近、こういうのが多いかな〜
imageIMG_4666 
マックスバリューのパン。
imageIMG_3587
雑誌の付録のアンプの台に百均のを活用。
電源クリーナーの基盤も収まるもので気に入っている。
このアンプ、コイル、コンデンサー、OPアンプ交換とかなり改造していました。
さて、これ、どこに置くかな〜
IMG_3580
百均は、いいっすね〜。
アンプのケースも百均でフィギアーケースです。
そうそうNASもオーディオ用に買っていました。
imageIMG_1728
きました〜、大好きな”仏の耳”のシーズンです。
か〜ぴ〜さん、漁師さんからの差し入れ期待しています。(^^)
imageIMG_6335
さくらの季節が近くなってきましたが、さくら餅です。imageIMG_1914
函館国際ホテルの前の電信柱。
ここの付近だけが、この色の電柱です。
知人に聞いてみなきゃ。
imageIMG_3407
道路工事現場でこの標識がありました。
相方さんの、「お〜 ワニだ〜」には爆笑!
新幹線でっせ。(^^)

※各写真は、画像をクリックをすると拡大します。

これから、本町バルに参戦です。
お会いしましたら乾杯、よろしくです。