あやんさんからのランパスレポートです。
「昼間はこいさん食堂」は、週替わりのランチとなっています。

今週のランチの内容ですので、周知させていただきます。

では、あやんさんのレポートです
あやんさんのレポート
今日のランパスです〜 (4月17日)
昼間はこいさん食堂
週替わりこいさんランチ
image zzzzzDSC_0356
今日は、カレーうどん又はわかめうどん・ミニ衣笠丼
image
衣笠丼って何だろう?と思い出て来た物は油揚げをだしで煮て卵でとじた物でした
うどんは、もちもちして美味しかったです〜

こちらのお店は週替わりメニューなので、何度行っても楽しめますね!

私は結構食べるので量が少ないとランパスのはしごしますが、十分な量でした

小上がり2つとカウンターのこじんまりとしたお店で、雰囲気良かったです〜

ランパスじゃなかったら、知らないお店に入るのは勇気いるのでこの機会にあちこち行って楽しんでます!