imageIMG_4988
明日、発売となるHO誌 6月号に、「オヤジ@函館の飲み食い日記」が登場します。

今月、HOの編集部との打ち合わせやメールのやりとりをしていましたが、明日が発売日となりまして、ようやく情報をオープンすることができました。(^^)
image
まず、今回の特集が「函館旅行」でして、その中に
IMG_4992
image
「函館歩きの達人に聞きました」というコーナーで、其の一 オヤジ@函館の飲み食い日記として登場し、31ページにわたって掲載されています。
image
目次の一部でして、もう1ページありまして、函館の記事が満載となっています。
image
(今回は、画像をクリックしても拡大しません。)    

久々の函館特集です。ぜひ、購入して読んでみてください〜。

ps  4/25(火曜日)函館にも入荷しました。コンビニで確認しました。