imageIMG_4524
この日は、ペリーズバーのランチです。遅ればせながら初めて行ってみました。

■函館市松陰町1−7
■電話 0138-83-6008
■営業 11:30~14:00 17:30~21:00 日曜は、~20:30
■定休日 第1・第3月曜日 祝日の場合は翌日休み
■地図は、こちらです

IMG_4432
駐車場は、お店の横にもあるのですが、大きな車は道路にはみ出てしまうので、近くの緑町エステートの駐車場を利用します。
IMG_5725
場所は、こちらです。
IMG_4436
ランチメニューは、2000円、2600円でして、一品追加、ハーフパスタなどの追加ができるようです。
IMG_4434
パスタは、1300円、1800円です。

※メニューはじめ各写真は、画像をクリックすると拡大します。
image
IMG_4438
オヤジは、ペリーズランチAにしてみました。2000円(税込)
まずは、スープです。
imageIMG_4448 
オードヴルの盛り合わせです。
image
この貝、けっこうでかいものでして、2種類の料理が入っていまして、これはいいもんでした。
 このオードヴルはワインが欲しくなります。(^^)
IMG_4464
パンです。
image
IMG_4484
メインは、肉か魚を選べまして、オヤジは肉にしました。
image
豚肉のなんとかでして、この料理を見てパンをお代わりしました。(^^)
豚肉も、いいものを使っていまして、味付けもとってもいいんです。
image
IMG_4511
デザートでして、これにも驚きます。
IMG_4514
これもいいもんです。(^^)
image
IMG_4517
ドリンクは、コーヒーにしまして、豆を挽く音が聞こえていました。
image
image 
店内です。遅い時間に行ったので空いていました。
店内のBGMは、カーペンターズが流れていましてシェフ、お好きなんしょうね。
IMG_4523 
テーブル席です。
ここ、噂通りのいいお店でして、今回は、時間がなくて、バタバタと食べましたので、ゆっくりと食事を楽しみに再訪してみたいと思います。