IMG_2999
けっこう前なのですが、ハナレィムーンにランチパスポートで行ってみました。

■函館市美原2丁目9−38
■電話 0138-46-8706
■ランパス 11:30〜15:30
■定休 日曜・臨時に休むことあり
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。 

ランチパスポート冊子はP56
IMG_3002
ランチパスポートに対応して、席数を増やしたそうです。
では、入ってみます。
imageIMG_3007
お店のおねえさんがコーヒーを入れてくれます。
この後は、セルフサービスです。

このところ、五稜郭バル、カフェ、西部バル街など、行く先々で若いママさんと会います。(^^)
image
IMG_3029 
こちらが、「ワンプレートロコモコ風」です。
image
image
このプレート、いろんなオカズが入っています。
ちょっと数えてみると9種類くらいでしょうか。
これは、いいもんですね〜。
これでワンコインとは、ありがたいもんです!
image
目玉焼きでして、これの下にはライスです。

♂の相方さんと二人で来ましたが、他にもおひとり様の男性がいたりしますので、男性も方も行ってみましよう。(^^)
imagesIMG_3011
お店に入った当初は、満員でしたが少し空きました。
IMG_3015
店内です。
IMG_3017
店内には、このようなグッズがいっぱいです。
IMG_3009
ここに、ラーメン めんきちの名刺がたくさんあるのでして ?と聞いてみたところ、こことコラボをよくしているそうでして、店内でラーメンを出したこともあるそうです。
なるほどです。
IMG_3019
好きな方には、たまりませんね。