imagesIMG_6329
少し前ですが、バール デル クロエ(CLOE)に行ってきました。
遅くなりましたがアップです。

■函館市港町1丁目11-24
■電話 0138-86-7124
■営業 10:00~22:00
■定休 無休 大晦日・元旦は除く
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の周りです。
IMG_6347
メニューです。
IMG_6340
※メニューはじめ各写真は、画像をクリックすると拡大します。
imageIMG_6376
オヤジは、チョコレートパフェとコーヒーのセットにしました。1050円。
image
トップには、チョコレートのスポンジがありまして、中からは、バナナ、クリーム、コーヒーゼリーチョコです。
ドリンクのコーヒーも美味しいのです。
imageIMG_6392
こちらは、「苺のショートケーキパフェ」 750円です。
これは、白と赤の彩りがなんとも綺麗でして、女性にはウケますね。 
imageimage
層がありまして、食べていくと変化があるということです。
これ、イチゴもけっこう、使っています。
image
IMG_6378
同じ大きさでした。
パッと見、イチゴのほうが、いっぱい入っていて美味そうに見えます。(^^)
ただ、これ、今、メニューにあるかわかりません。
いろいろとパフェメニューを代えているようです。

「青いぽすと」では、CLOEさんとタイアップして「青ぽ」見たで割り引きをしてくれるのですが、4月で終了しています。
image
IMG_6436
二階のロフトです。
ここは、あずましいとこでして、好きな場所なんです。sIMG_6372
ロフトから階下を見てみます。
IMG_6440
BGMはJAZZでして、ここのカウンターには、立派なスピーカーがあるのです。
image
image 
大型のスピーカーです。
雰囲気から、38cmウーハー LE-15B、ドライバー375?、ツゥーター 075でしょうか。
ドライバーちゃんと見なかったので、もっと小さかったかな〜。

お店のおにいさん、おねえさん、見せてくれてありがとう。
ブログもね。(^^)