image
IMG_0436
函館牛乳の「あいす118」に寄ります。
IMG_0409
牛乳の飲み放題は、200円となりましたが、そんなに飲むと、後でたいへんになるので(^^) 一杯だけにします。120円

image
IMG_0432
このようなコップに入ってきますので、捨てないで持ち帰りしました。(^^)
美味しいので、もうひとつと思って、「飲むヨーグルト」も飲んでみましたが、これまた濃厚でうまいんです。120円
IMG_0412
ここのテラスで、スーツ姿のサラリーマンの方、思ったよりいました。
そうです。休憩は必要なんです。(^^)IMG_0413
乳しぼり体験もできまして、この牛さんのおっぱいリアリティが高いのです。
IMG_0438
ここで飛行機と遭遇、海の向こうに見えるのは青森県。
住宅の屋根の上を飛ぶ飛行機です。
けっこう近い距離でびっくり。

明日、あさっては、天気がいいんで石崎の桜を見に行って、帰りは、ここでというパターンが多いかな〜。(^^)