IMG_1496
グラッチェ・グラッチェ鍛冶店ですが、明日の5月26日にオープンします。
最初は、関係者のお披露会だそうでして、その後の午後8時からです。
こちらのお店は、大門にあるグラッチェ・グラッチェの二号店となります。

■函館市鍛治1丁目33ー5 ねむの木マンション一階
■電話 0138-30-1239
地図は、こちらです

明日は、いいことがありそうですので、近くの方は、行ってみてください〜(^^)
IMG_1499
場所は、鍛治のコープさっぽろの向かいです。

以前の韓国料理の店、ミョンファの跡になります。
IMG_1511
代表から、メニューを見せていただきましたので、一足先に披露させていただきます。

※メニューはじめ各写真は、クリックをすると拡大します。
IMG_1513
お店の看板には、「日本酒バル」、「和と洋の料理」とあります。
IMG_1507
日本酒バルと名乗っているには、多分、これだと思います。(^^)
そして下の冷蔵庫には・・・・
IMG_1508
こちらの日本酒です。
IMG_1505
この黒板には、メニューがいっぱい並べられると思います。
シェフは、イタリアンのお店での店長、市内の有名店などを経てきたそうですので、料理も期待です。
image
店内は、オープンに向けて、準備の真っ最中です。
IMG_1504
近くの方、グラッチェの鍛冶店、オープン楽しみですね。