IMG_2362

旧大野町のソフトクリームといったら、ここパレット(Palletto)です。

「値上げのタイミングを逃がした」とはご主人の言葉ですが、今年も昨年と同じく170円でした。

ここのは、安くてもウマイんです。(^^)

ご主人に、がんばっていますね〜 というと、「そろそろかな〜」ということでしたが、それ以上のことは聞きませんでしたが、名物のこのお店、続いてほしいものです。
IMG_2355
このお店のデザインもいいもんです。お隣は、魚長ですので、場所はすぐわかるかと思います。

■北斗市本郷2-35-36
■地図は、こちらです

こちら方面で仕事に行ったら、いい休憩となりますヨ。(^^)
IMG_2353
場所は、こちらです。(^^)
IMG_2352
この値段です。
image
ドリンクは、なんと110円です。