image
IMG_4410
ちと前なのですが、鮪のトロで一杯と言っても、スーパーの寿司です。
寿司屋さんは、値段がいいので、オヤジは、もっぱらスーパーの安い寿司です。(^^)
image 
ビールは、否、雑酒は、麦とホップです〜

鮑とトロ、ちとプチ幸せっす。(^^)

それにしても、今日のファイターズ VS 阪神の試合は、さよなら負け。
9回に、抑えに増井投手の抑えの登板で、抑えれば試合終了。
しかし、しょっぱなから三者連続フォアーボールでノーアウト満塁で、1:3から同点に追いつかれてしまい、そして11回かな、アヨナラ負けとなんとも、悔しい負け方。

ま〜、負けるのは仕方がないが内容が悪すぎ。
ラジオでも、解説者が言っていましたが、「勝ちをくれてやったもんだ!」とは、まさしく的を得た言葉。
阪神の交流試合は、負け越しでして、函館で、この結果に喜んでいる方が目に浮かびます。笑
気を取り直して、次の試合にッガンバっす。