imageIMG_4097
情熱食堂でランチを食べた後は、近くにある函館ショッピングセンターポールスター内の、こちらの 「お手軽イタリアン&カフェ  Pasto (パスト)」でデザートです。

■函館市港町1丁目2-1  函館ポールスター内
■電話 0138-45-5006 
地図は、こちらです

相方さん、♂なのに、ほんとスイーツ関係のところ知ってるんです。
やるな〜です。 (^^)
IMG_4106
てなことでメニューを見てみます。

※メニューはじめ各写真は、画像をクリックすると拡大します
IMG_4136
そうそう、ここパスタセット、カレーライス(450円)がとっても安いんです。
ナポリタンは、650円です。

●以前食べたナポリタンの記事です
IMG_4132
こちらのケースに、ケーキが入っています。
写真、撮るのを忘れてしまいました。
image
IMG_4116
レアーチーズケーキ (300円)とホットコーヒー 220円です。IMG_4127
レアチーズケーキ好きでして、

3日前にも、食べたんです。(^^)
imageIMG_4111
相方さん、ソフトクリームを注文でした。250円
すでに食べていたので、全景は写せずでした。(^^)  
image
店内です。
IMG_4109
オヤジらは、こちらの別室の席でした。

そうそう、今は閉店してしますが、東川町にあった、La Pasto(ラ・パスト)は、同じ店名なんですが、関係があるのでしょうか。おわかりでしたら教えてください〜。

未だ謎なんです。