imageIMG_4157
ブログを見ていたら、広告に魚べいの5%OFFクーポンがあったので、ランチに行ってみました。

■北斗市七重浜5-16-8
■電話 0138-48-5481
■営業 11:00〜23:00(L.O.22:30)
■地図は、こちらです

6月からは、夏のメニューが提供されているということで、セットものもあるそうです。
ここまでがネット広告の情報です。IMG_4161
行ったのは、魚べい北斗七重浜店でして、はじめてとなります。 
IMG_4167
ここ魚べいでは、タブレットで注文します。
IMG_4297
噂の「夏のセットメニュー」がありました。
IMG_4307
メニューが、いっぱいです。
imageIMG_4202
こちらは、「夏のプラチナセット」 1090円です。(税込)

この中身ですが、紅ずわいがに、活〆ひらまさ、炙りまぐろ、いか、まぐろ、いくら、あなご、うなぎ、大海老、とろサーモンの10種類です。
プチ豪華でして、けっこう、ネタが大きいんです。 (^^)
image
これ、なかなかいい内容でした。
IMG_4196
別角度からです。
imageIMG_4223
こちらが、「彩(いろどり)セット」 799円(税込)

内容は、まぐろのたたきののり包み、なすの浅漬け、いかいくらのせ、甘えび3尾づけ、大根、えんがわ、いくら、まぐろ、海鮮ユッケレタス包みでした。
image
「まぐろのたたきののり包み」と「なす」です。このお寿司、面白いですね〜。
IMG_4283
「五穀米カナッペ」 だそうです。194円
このパット見、グロいお米は、体によさそうです。IMG_4179
おつゆがわりの、たぬきうどん(162円)と自家製上〆さばがり(108円) です。
IMG_4219
こんな感じで食べました。
会計は、5%割引適用で、二人で、2250円でした。
安いですね〜。(^^)

オヤジ的には、値段もさほど変わらないので、プラチナの方が好きです。(^^)
IMG_4173
一人には、カウンターもありがたいですね。
IMG_4323
帰りには、このチラシをいただいたのですが、見ると10%割引でした。
プチ悔しい〜 (^^)
てなことで、また行かなきゃかな〜 笑