IMG_9964
以前、アナウンスしていたように、北斗市の「カフェごはん がっつり」では、ワンコインの「がっつりランチ丼」を今日、7月10日から提供しました。

■北斗市追分2丁目14−10
■電話 0138-49-3998
地図は、こちらです

さっそく行ってきました。(^^)

駐車場は、お店の前と敷地でして、かなり広い駐車場です。
IMG_9955

11時オープンには、10名のお客さんが来ていまして、今日の新聞に掲載されていた割には、思ったより少ないかな〜と思うのでありました。
IMG_9858
「がっつりランチ丼」は、3種類の丼がありまして、それぞれ20食の限定ですので計60食提供されます。

週替わり丼、今週は、豚丼ということでした。
imageIMG_9883
注文したのは、「豚カツソース丼」です。500円(税込)

待つことしばしです。きましたー。
imageimage

さすが名前どおりの「がっつりランチ丼」でして、この後、もう一軒のランチと思っていましたが、このボリュームでは無理でした。(^^)  
image
image
この丼には、ソースがかかっていますが、オヤジ、ここのソースが好きなのでかけます。IMG_9888
このような深いどんぶりですので、ごはんも、いいボリュームなんです。
ふ〜、食べました〜。満腹です。

PS お店の方からですが、1時間弱で60食を完売したそうです。
さすがの人気ですね。なるべく早めの方が、良さそうです。
imageIMG_9864
ここの店内は、広いですね〜。
IMG_9960
ここに、来週から始まる、大門JAZZフェスティバルのポスターがお店にありました。

この週、行けるかな〜。