IMG_9535
以前、ここ「中国料理 香港」で、食べれなかったサラダ冷麺を食べに出かけてみました。

■函館市柏木町7-2
■電話 0138-52-6478
■営業 11:30~15:00 17:00~21:00 LOは30分前 
■定休日  水曜日
■地図は、
こちらです

駐車場は、お店の向かいです。
image
IMG_9539
「サラダ冷麺:は、通常、750円ですが、

6月20日〜7月15日まで500円なんです。

前回は、6月8日にここで食べましたので、このメニューを味わうことができなかったんです。

いいですね〜。この企画。 ランチのみではなく、夜もオーダーできるというのもGOODなんです。

このメニュー、なんかランチパスポートを思い出します。 (^^)

IMG_9552
このメニューは、期間限定のメニューなので、5月〜9月まで提供しています。750円です。
imageIMG_9555
きました。サラダ冷麺です。通常750円が500円(税込)です。
image
IMG_9575
夏は、やっぱり冷麺は、いいもんです。
image
やっぱ、これには、和ガラシが合いますんで、袋の和ガラシを入れます。
いいっすね〜。やっぱり、これがなきゃです。(^^
スープもたっぷり入っています。
IMG_9559
横から見たところです。

これが、ワンコインで食べれるって嬉しいもんです。(^^)
image
IMG_9541
ここの名物と言っていいかもの、大きなカウンターで食べました。
IMG_3008
テーブル席です。
IMG_9547
ここのランチ、普段使いの食事としてもいいもんです。

●日替わりランチと、カレーラーメンの記事です