image
東京での夜ですが、Night Cruiseをセッティングしてくれていまして、天王洲アイルへと向かいます。
以前は、東京の船というと竹下桟橋から水上バスで晴海へ毎年、行っていまして、クルーズ船でのディナーなどは、近くにあったので知っていいましたが、天王洲アイルにあるとは知りませんでした。
image
まずは、このナイトクルーズを運営するホテルへ到着し、ここで予約を確認し料金を支払います。IMG_7338
ナイトクルーズの運行時間は、21時30分〜22時30分までです。

このNight Cruiseは、

アルコールの飲み放題がついて、乗船料、税金のコミコミで4000円なんです。
これは、とってもお得なんです。人気なので予約必須です。

ホームページは、こちらです

image
IMG_7344
船へと乗り込みます。
LADY CRYSTALという船でして、船着き場でラントアップされていまして、いい感じです。
image
キャビンの中では、バーがありまして、ドリンクを取りにいきます。
ここは、飲み放題なんです。(^^)
ということで、遠慮なくです。

imagesIMG_7347
桟橋を離れます。写真左上には、UFOが・・・・・ 笑

※ブログ内の各写真は、画像をクリックすると拡大します。
a-hunenaka
キャビンは、外側がカウンターになっていて、そこで、この景色を見ることができます。IMG_7352
UFOが真上にきました。
sIMG_7373
最初はキャビンで見ていたのですが、船の最上部へと行ってみると、皆さん、こちらで見ているようです。
IMG_7360
写真では伝えるのが難しいですが、圧倒的にこちらの上のほうがいいのでして、なんというか臨場感が全く違うんです。こちらが間違いなくオススメです。
image
IMG_7380
ブリッジの下を通過します。
都市夜景、こんな素敵だとは思いませんでした。
これは、もう感動もんでした。
IMG_7359
なにやら、上写真、二時の方向に尖ったのものが・・・・・
IMG_7377
東京タワーでした。
IMG_7365
新旧のビルのコントラストも面白いものです。
IMG_7369
最近、工場夜景が注目を浴び、amebaテレビでは専用チャンネルも開設されています。IMG_7405
一時間のクルーズが終了です。
IMG_7404
下船します。
IMG_7406
運営会社のホテルの方が、迎えてくれます。すごいサービスです。(^^)

これ、値段も飲み放題で4000円なので、東京に行った際には、オススメだと思います。
この臨場感は、すごいですヨ。感動します。