imageimage
2017の大門JAZZが昨日から、今日、16日(日)までの二日間、開催されました。
image
オヤジ、ちょっと遅れて夜からの参加でした。IMG_0900
移動販売車も入っています。
image
次のステージの準備で、ちょっと休憩があるので、その時間、瀧澤さんに寄ります。
image
image
お店の前には、3人でくつろいでいます。
いつものように、今金町の小川食品の油揚げ。お隣には、SKさんでして楽しく会話をします。
つくねハンバーグだそうです。
image
IMG_0914
てなことで、すぐに戻りましてコンサートに戻ります。
櫻井バンドは、スタンダードを中心に演奏。
曲は知っているのですが、忖度をするのでありました。(^^)

鳥辰の方を見てみると、お店の外にテーブルを出して、JAZZを聴きながら飲んでるんではありませんか。
先ほどのSさんらでして、おいでおいでをしているので向かいます。(^^)
image
image
このように、テーブルを出して飲んでいます。では、乾杯〜!
image
後ほど、若いご夫婦が参戦。
聞けば瀧澤商店には、ちょくちょく行っているとのことで、オヤジとタイミングが合わない日のようでした。 
そして、ブログを見て、ひろ寿司の晩セットなどに行っていたということで、おお〜〜ということで乾杯です。(^^)
お向かいのお店からカレーをとったり、アイスを持ってきたりとか、まるで大門横丁状態です。笑

そうそう、ここの全員が瀧澤さんつながりなんです。すごいです。瀧澤さん。笑

image
楽しく飲みつつも、しっかりコンサートの曲も聴いてるんです。
すると、櫻井バンドの最後の曲は、サックスの櫻井節が炸裂しまして、オヤジ、このアドリブにすぐ反応しまして、この鳥辰の席から、すぐ隣のコンサート会場へとカットビで行きまして聴きます。

いいブローでして、さすが櫻井さん。いいっすね〜。
ベースのカツさん含め、いいメンバーです。IMG_0957
〆は、ビッグバンドでした。
image 
ギヤラリーの方もいっぱいです。
しっかりと楽しませていただきました。
皆さん、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。