image
IMG_1127
この日のデザートは、函館市石川町のトロイカのカフェに行ってみました。
函館市石川町122-140
■電話  0138-42-2434
■営業 10:00〜20:00 
■定休 水曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。

今回のアップでコメントをいただき、皆さんから、いろいろ教えていただきありがとうございました。とっても感謝です。
image
メニューですが、うまく撮れませんでしたが、ここのメニューは魅力的です。

※メニューはじめ各写真は、画像をクリックすると拡大します 
IMG_1121
ケーキを見せていただきます。こちらのほうからケーキセットのケーキを選びます。
imageIMG_1094
オヤジは、ワッフルセットにしました。648円(税込)
値段も良心的です。

見てください〜。 このクオリティー!
これは感動ものでして、これは作品といいたくなります。
いや〜、これは素晴らしい! 
image
image
ドリンクは、アイスコーヒーにしてみました。
ここ噂には聞いていましたが、オヤジ、すっかりファンになりました。(^^)imagez-cake-set
ケーキセット、Aは、ケーキが一個とドリンクで、Bは、ケーキが2個となります。810円。
こちらは、ケーキセットAですので、648円(税込)
image
相方さん、いつもどおり、一番、値段のいいケーキを選びます。(^^)
特製ショート 432円のものです。

いちごが丸ごと入っていまして、ブルーベリーが添えられています。

紅茶は2杯分くらい入っているようです。
相方さんも、ここのファンになりました。(^^)
IMG_1088
今回のセットです。ビジュアル的には、ワッフルのほうがよく見えるかな〜。 (^^)
imageIMG_1073
店内です。
IMG_1114
ちと拡大です。椅子なんです。
IMG_1076
テラス席も用意されています。
IMG_1130
ここ、とっても気に入りまして、また行かなきゃですので、今回、追加で食べようかなと思いましたが、次の機会にしてみます。(^^) あ、いちごソフト、パフェも候補です。
次回が楽しみです。(^^)