imageIMG_1335
函館市本町の「炭焼きダイニング とりの介」での飲みです。IMG_1337
チェーン店の飲み放題の価格は、ほんとすごいものがあります。税別の790円で飲み放題です。

小売店でのビールの格安販売は、既存小規模小売店への配慮で規制がかかりましたが、これはどうなるんでしょうか。

このの飲み放題は、何品かを注文しなけば、この価格にならないそうでして、この仕組み知りませんでしたので、オヤジら、帰り際に料理を注文でした。  
この看板にちゃんと記してくれれば、いいんですが・・・・

ここは、ガッツリと飲みには、コースのほうが、総合的にお得のようです。
コースの安いのでは、ホットペーッパーのクーポンを使うと、一人2980円です。
IMG_1351
適当に、焼き鳥を注文します。
ここの焼き鳥などは、備長炭で焼いているそうです。
混んでいるにも関わらず、丁寧な焼きで、がっつりのコゲめなどもなく美味かったな〜。
豚の焼きあんばいもGOODです。

いいですね〜。接客の店員さんも、いい感じでした。
お店の方、がんばっています。

他にも、取りましたが写真はなしです。
IMG_1338
メニューもいっぱいあります。