imageIMG_1851
昨日、この「mori's cafe」に行ってみました。
実際には、二回目なんですが、ここで飲むのは初めてです。
IMG_1880
お店には看板もありませんでして、何の店かわかりません。
しかし、灯りはついています。 ちょい怪しい感じかな〜 (^^)
image
image
ここのお店、6月15日にオープンしていたんです。

営業時間は、PM8:00〜PM12:00 までの4時間なんです。
ママさんに聞いてみると、昼は別なお仕事をしているということでした。

ママさん、ブログの掲載はOKなんですが、住所はダメということなんですので、探してみてください。(^^)

ヒント言っちゃいます。オヤジが、よく出没する函館の飲食街です。
IMG_1870
お店の前には、この看板です。
シフォンケーキやコーヒーケーキ、ガスパチョが書かれていまして、ここは、スイーツcafe?
と思うのですが、アルコールも置いていまして、アヒージョや食事もあるんです。
imageIMG_1868
確か、看板にでていた「クリームチーズ with コーヒーレアケーキ」 500円。
このケーキ、美味かったなー。

IMG_1874
賞味期限一分というシュークリームを頼みたかったのですが、昨日はナシでした。
残念! 代わりにこれです。
image
image
参考までに、前回、味わった賞味期限一分のシュークリーム (^^)
大きさは、このくらいで小さめなんです。
image
IMG_1887
アヒージョもありました。
その日によって具材が変わるそうです。この日は、エビでした。
     
値段は600円と安いですが、オイル、ボリュームもそれなりかな。
imageimage
実は、スイーツでビールを飲むのでありました。
けっこうイケるもんです。(^^)
ビールは中ビン 650円と、ちといい値段。IMG_1854
カウンターの上には、シフォンケーキがあります。

ここ、かなりレアなカフェです。
探して行ってみてください〜。 (^^)
imageIMG_1895
カウンター席です。以前は、ここスナックでしたので、面影があります。
image
テーブル席です。これも以前を感じます。
image
IMG_1857
メニューです。
スパゲティなどの食事もあります。IMG_1858
ドリンクのメニューです。