image
IMG_6931
東京の水道橋でランチをということで探していたら、「本格タイ料理 バンセーン 水道橋店」がありました。
タイ料理なる言葉につられました。(^^)
IMG_6934
このパクチーフェアーの看板が目に入りました。
IMG_6940
メニューをみてみます。
IMG_6935
ランチのメニューは、8種類あります。
ABCと順番に並んでいるのかな〜と思ったら、ABCDFGJKM とけっこう歯抜けなんです。

多分、歯抜けのメニューは以前はあったと思うのですが、人気度合で、メニューから消されたのではと勝手に想像するのでありました。

imageIMG_6949
オヤジは、”K”のクウェティオトムヤムクン(エビのトムヤムラーメン)にしてみました。880円IMG_6981
トムヤムクンですんで、海老が入っていまして、このスープ、美味しいんです。
IMG_6984
そして、この麺もまたGOOD!
東京は、美味しいところ、いっぱいありますね〜。
IMG_6945
トッピングは別にパクチーをつけてみました。+150円で、こんなにいっぱいなんです。
これは、嬉しいもんです。

これから見るとスーパーのパクチーは、いい値段がします。
image 
IMG_6959
これは、ゲンキョゥワンという、グリーンカレー。
image
ココナッツミルクと適度な辛さで、暑い日には、辛いもんをです。
ご飯は、タイ米でしょうか。
パサパサしてるんで、異国を感じさせます。これまたGOOD!    
IMG_6988
でっかい鳥肉が入っていました。
IMG_6957 
こんな感じのランチでした。
タイ料理は、いいですね〜。大好きです。
IMG_6938
店内です。
おひとりの女性客も、けっこう来ていました。
もっち、おにいさん達にも人気です。