imageIMG_2970
函館大門の「焼き鳥 鳥辰」では、新オーナになって一周年記念ということで、ビール半額で提供しています。
■函館市松風町10−6
■電話 0138-23-1590
■営業 17:00~23:00
■定休 第2、第3水曜日
■地図は、
こちらです
image
IMG_2985
7月29日(土曜日)まで、ビール半額となります。 250円。
これは行きですよ〜。(^^)
image
IMG_2971
ここは、元の「きみよし」ですが、そこが鳥辰になって店舗の席が倍となりました。
中には、小上がりもあります。
混んでいて入れなかった人気店ですが、これで安心です。(^^)    
IMG_2972
新店舗のカウンターです。
お店の方は、右手の方から、以前からのお店に出入りできます。
IMG_2973
昨日、東京から友人が、急遽、函館に来ましたので、ここに行ってみました。

久々に彼と会いまして、在京の知人らの懐かしい話や、彼の専門分野のiotに関する話など楽しい時間となりました。
IMG_2977
焼き鳥といえば函館では豚と、しっかり社長に伝えます。(^^)
やっぱ、驚きます。笑

土曜日は、プロント、そして鳥辰というパターンがいいかもですね。

IMG_2981 
マスターと乾杯です。 
toritatu-aisatu
礼状です。
IMG_2984 
ラスト近くに来てしまいまして、最後の客でした。