IMG_3641
この日の大門の4軒目は、大門の「シェルバー きさらぎ」です。

shell barっても、石油屋さんじゃありません。
あ、オヤジギャグ失礼しました。

shellっていうのは、オペーレーティングシステムの・・・・・ とオヤジは、まずこれが思いつくんですが、貝のことです。

お店は、大門横丁のすぐ隣です。
IMG_3323
メニューです。
IMG_3328
てなことで、ここお得意の三種焼き 800円です。(税込)

ホタテ、牡蠣、はまぐりが焼かれてきます。
これは、お得です。
image
飲むのは、もちろんビールです。
IMG_3326
これは、あわび炙り 550円。なまrあ、めんこいあわびです。(^^)
まぁ、値段が安いんで、この値段であわびが味わえることに感謝です。
IMG_3332
この箸置き、めんこかったな〜。IMG_3336
ここは、ほぼカウンターのお店です。

PS 土日も遊びに出かけています。