IMG_9278

今日は、森町の「贅沢ごちそう屋 雅茶一 (ガチャピン)」でのランチです。
久々の森町です。

バタバタしていましてアップが遅くなりました。

■森町本町122
■電話   01374-3-1188
■営業   11:30〜14:00(LO) 17:30〜22:00(LO) 日曜 17:30〜21:30(LO)
■定休 不定休
地図は、こちらです
IMG_9295

場所は森町駅前のホテルの中にあります。
ホテルのすぐ前は、JR森駅です。
IMG_9300
お店の読み方は、”がちゃぴん”でして、ユニークな店名なんです。IMG_9301
お店の玄関には、こちらのメニューがあります。
IMG_9284
メニューです。
IMG_9285
※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します。

imageIMG_9320
オヤジは、本日の日替わり定食の「牛バラ肉と大根のデミシチュー定食」にしてみました。1080円(税込)
imageimage
皿の中央にあるのは大根でして、その周りに牛バラとポテトフライ、かぼちゃ、ピーマンなどがあります。
この料理、こうしてみてみると、かなりいいカロリーのようです。(^^)
imageIMG_9365
牛バラは柔くて、しっかりデミグラスソースの味がしみこんでい、美味しかったんです。
いいですね〜。
IMG_9388
ランチタイムは、セルフサービスでコーヒー一杯が無料です。
二杯目以降からは、有料となります。
IMG_9395
このドリンクサービス、オヤジが見たメニューには、書かれていなかったのでわかりませんでした。
会計に行こうと思ったら、カウンターにこれがあったのでして、戻って飲みました。(^^) 
imageIMG_9327
相方さんは、「天ぷら定食」です。1080円(税込)

天ぷら、ごはん、味噌汁、漬物、小鉢という内容です。
image
天ぷらは、海老2尾とナスとピーマン、キスです。
image
小鉢とコーヒーです。

ここの夜の居酒屋タイムの記事です。
この時は、JRで飲みに行ったのです。(^^)

モリちゃんはじめ、N社長、皆さん元気かな〜。
IMG_9325
今回の料理を上からです。(^^)
imageIMG_9386
店内のカウンターです。
IMG_9397
こちらの左の方は個室になっています。IMG_9309
こんな感じなんです。
IMG_9307
座るテーブル席もあります。
IMG_9287
雅茶一の、おすすめランチセットです。IMG_9286
この森ライスか悩んだんです。
この森ライスは、森町のご当地グルメでして、各店で味わうことができるんです。
お店にも個性があるそうです。

グルーンピアの森ライスの記事です。

今度の時は、森ライスいただきます。(^^)
IMG_9288
森町の自慢の「ひこま豚」の料理も揃えられています。