IMG_9984
今日は、西部地区のバル街でして、15枚のチケットを入手。
ちと早めに参戦です。
西部地区のバル街は、いろんな催事もあるので楽しいのです。 
 


実はネット予約をしてあたのですが、返信メールが到着してなかったので、昼すぎにくチケット交換所へと行ったのです。

無事、予約されていまして一安心。
 

ダメであれば当日券だったのです。(^.^)

親方、早めに来ていました。やりますねー。今回、気合いが入ってます。(^.^)

IMG_9889
帰りに函館駅に行ったら、花壇がとってもキレイなんです。
IMG_9888
これだけ管理するってたいへんでしょうね。
IMG_9890
函館の玄関口がキレイなのはいいもんです。
画像クリックで拡大します。
 

バル街で時間がなくて、手抜きですいませんー。