imageIMG_0698
この日は、このチケットがあったので、ラーメン響 北浜本店に行って見ました。
300円の割引券なんでして、これを持っていたら行かなくちゃです。(^.^)
image
ここは、一度しか行ったことのない響の本店です。

店内に入ると香ばしい香りが立ち込めていまして、てんIMG_0703
ハレーションがおきていますが、メニューです。

imageIMG_0707
響流味噌ラーメンを注文しました。 850円です。
チケットがあるので、むふふでした。
imageimage
スープは、こってり系ですが、しつこくありません。
ここの名物といっていいチャーシューは、炙っていまして、この焼き加減、そして香ばしさ、このボリュームも、またいいんです。
IMG_0722
この麺の色、つや、いいですね〜。小麦を感じます。
image
image
今回は、玉子は最後に残しました。
最初に食べたり、後だったり、玉子の食べる順番は、決まっていますか?

しつこくない美味いスープなんで、たっぷり味わいました。
ほんとは、スープは、血圧に悪いんですが、煩悩が優先してしまいます。(^^)

ラーメン響 北浜本店、いいっすね〜。

imageIMG_0740
こちらのカウンターで食べました。IMG_0747
店長にお願いして、お店の写真を写させてもらいます。
右手が、小上がりです。
IMG_0748
丸いチャブ台もいいですね〜。
IMG_0755
また、割引券、もらいました。(^^) ありがとうございます。

そうそう、ラーメンといえば、 いつもは、ポールスターの月替わりラーメンに行っていますが、今回はパスです。(^.^)