imageIMG_0093
またまたまた(三回目)の、居酒屋 HAKOYAのワンコインランチです。
いつもの相方さんから、ここにいるのでと召集がかかりました。

■函館市五稜郭町30−10
■電話 0138-76-0068
■営業 11:00〜 24:00    ランチは火曜ー土曜   
■定休日 日曜日
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の前です。
相変わらず混んでいたようでして6人ほどが待機だったそうです。IMG_0177

ここは、ランチの人気所なんです。 z5c70932a
ランチメニューです。
imageIMG_0141
まず、オヤジは、まだ食べたことのないネギトロ丼を頼んでみました。500円(税込)     
image
IMG_0168 
こんな厚みのあるネギトロでして、これまた感動もんの内容なんです。
しかし、ここのワンコインランチは、すごいもんがあります。(^^)
image
image
丼には、他に玉子、そして鮪の切り身が入っていました。

ここのマグロは、生の本マグロを使っているんです。

タラの味噌ホイール焼きと味噌汁です。

これで、オヤジ、4種類のワンコインランチは、全て食べてみました。

●1200円の海鮮丼の記事は、こちらです。
IMG_0129
それっと、この日の日替わりランチは、ハマチ、マグロ、ズワイガニの三色丼です。
image
IMG_1013
相方さんが食べた 日替わりランチも、500円のワンコインなんです。
S_6669204410630
ハマチ、マグロ、ズワイガニの三色丼です。 
身も厚くて、ズワイガニもいっぱいでして、これまた、すごい内容ですね。
それにしても、驚きのワンコインランチです。(^^)

参考までに
●ワンコインのHAKOYA弁当の記事は、こちら 

●ワンコインの彩コロ丼の記事は、こちら 

●ワンコイン日替わりランチの記事は、こちら 

IMG_0132
満席でした。