imageIMG_2063
この日は、新しいお店に行ったのですが、今日もダメでして4回行っても閉めていました。
てなことで気を取直して、近くのこいさんに行ってきました。

■函館市花園町22−26
■電話  0138-76-8243
■営業 11:30〜13:45 夜は居酒屋となります。
■定休 水、木曜日 居酒屋は、木曜
■地図は、こちらです

ここのお店は、昼は「こいさん食堂」で、夜は「居酒屋こいさん」になるんです。
いいですね〜。(^^)

 ここは、ランチパスポートで行ったことがありますが、普段のランチは初めてなんです。
IMG_2064
外に出ている黒板のメニューにランチメニューが書かれていまして、日替わりを含めて4種類のようです。

IMG_2071
店内のメニューでして、そのバックの「燗がおすすめ・・・」というキーワードが気になります。

じゅんさんから聞いたのですが、ここは、日本酒のメーカーの杜氏を招き飲み会をしているそうです。

日本酒ファンは、FBをチェックです。(^^)

楽しそうな様子がアップされています。
imageIMG_2076
「きつねカレーうどん+ミニカツ丼」にしてみました。 850円(税込)です。
image
カレーうどんは、濃厚なものを想像したのですが、カレー味でして、生姜がアクセントでした。
うどんの麺は、自分で打つなど手打ちではありません。
image
ミニかつ丼は、このような感じです。

まるでランパス、そっくりのメニューでした。
imageIMG_2113
カウンターです。IMG_2108
カウンターの前です。
IMG_2114
小上がり席は、2つあります。