imageIMG_5204
昨日、弁天町のワゴンバンドで「浜田均 JAZZ LIVE」が開催されました。
浜田さんは、函館ラ・サール出身でして、彼の同級生お二人がL・S・J実行委員会を立ち上が、このコンサートを行いました。
IMG_5174
会場は、60人を超える観客でして、会場はフルハウスです。
さすが、ラサール人脈というのを実感しました。

さて、コンサートでは、ビブラフォンの浜田さんのソロから始まり後半は、藤田トリオをフィーチャーしての演奏です。
image
IMG_5179
空気が大きく変わったのは、このトリオが入ってからでして、ピアノの藤田さんは、最初から飛ばしてまして気合が入ったの演奏です。
これに呼応するような演奏になりまして、メインの浜田さんもノリノリです。
IMG_5156
ベースも吉村さんも、気合の入った演奏でして拍手喝采です。

後ろのドラムの方、名前が違うのですが、なぜか「エイチャン」と呼ばれています。
わかりますよね。(^^)
彼は、同じくラサール高校出身のJAZZピアノんの寺下誠さんのドラムをしているそうです。IMG_5116
ワンドリンク付のコンサートでした。
image
主催者お二人と懇意にさせてもらっています。
いいコンサートありがとうございました。乾杯〜。IMG_5169
素晴らしい盛り上がりのコンサートでして、3000円のコンサートでしたが倍以上、楽しませていただきました。 すばらしいコンサートでした。
道産虎さん一緒でなかったのが残念です。
IMG_5110
関係者の皆さん、おつかれさまでした。

また聴きたいのです。Fさんの奥さん〜、教えてくださいね。(^^)